3日坊主で定評のある私がiパス取るってよ

スポンサーリンク
WEBのこといろいろ
Alexas_Fotos / Pixabay

こんにちは、3日坊主で定評ある私がiパス取るってよ。

過去の内容を読めばわかる。英語もpythonも一回しかブログ記事してねぇ。

pythonは基礎本読んで簡単なスクレイピングできて満足したよ。
よくよく考えたら機械学習とか統計とか興味ねぇな。で終わりました。
タートル動かしてフーン。。。で終わりました。わーお

プログラミングに関しては今はunityやりたーいってなってます。
YOUTUBEでお勉強中。
あ、間にPHPとSQLもはさんでるよ。どれも手につかず終わっています。ザ・3日坊主。

ということで今回は思い付きでiパス取りたいな。という衝動に駆られています。
最初は基本情報にしようかなーと思ってよんでたのですが、おバカな脳みそまったくわからないので、まずiパスからやってみよう(てか試験が毎月やってるから気が向いたら受けれそう)と思って。

もちろん就職する気とかないです。てかできないし。
3人子供いて30代後半。もうすぐ40歳。就職できませんって。
個人で仕事ください。webとかイラレとかphotoshopとか触れますよ。
仕事は3日坊主ではいかないのでガンバリマス。

ということで10か月振りの更新ですが次回はiパス取れてるのかこうご期待!

勉強法はどうやったの?果たして勉強するの?わくわくドキドキですね。
iパスお勉強している方はぜひどこのサイトや参考書を利用しているかコメントください。

では

コメント

タイトルとURLをコピーしました