グーグルアドセンス広告の収益がでた話

スポンサーリンク
googleAdsense


こんにちは。
このブログサイトは開設して2年ほどたちますが、記事数は10もないやる気のかけらのないブログでございます。

2年前にファミリーキャンプを初めてなんか色々書いていくつもりだったんですが、何分めんどくさくて。設定もめんどくさくて。
私はWordpressの設定と、アドセンスの設定をして満足しておりました。

ある日久々に1年半ぶりにこのblogを除くとなんと2円。収益ついてました。
「へぇ、収益って本当につくのか。」
10も記事ないサイトに。これって、ちゃんとやればいけんじゃね?
と思ったのにやらない私。 継続・努力が苦手でございます。

最近キャンプ行ってないけど、なんか日記書こうかな。で書いた記事がこちら

あばれる君主催のポケカイベント「ぜ!」に参加したよ!
あばれる君主催、ポケんちpresents ポケカ小学生大会(大阪開催)「ぜ!」の予選レポートです。

あばれる君主催カードゲーム大会行ってきたよ話。

キャンプ関係ないよ。アクセス数は全体で16。(2020.01.14現在) ニッチすぎるよ。
当たり前だけど検索も引っかからないけど、どこから来たの。16人。ほとんど私か?
(私カウントされるかわからないけど)

そんな記事と写真ひとつもない

寝袋下は何を敷く?我が家のテントマット・ベッドは今はコレ!エアマット・コット・銀マット・ヨガマットを経て。
寝袋下は何を敷く?我が家のテントマット・ベッドは今はコレ!エアマット・コット・銀マット・ヨガマットを経て。

キャンプの寝床話。こっちは全体2。

これは私だな。

誰も読まない死にブログ。そういわずたまに書いてみたんだけど。

たまにもないよ。タイトル詐欺だよ。よくこのアドレス取れたよ。
ファミリーキャンプはやる直前に取ったのよ。
アドセンスの広告申請よく通ったよ。

そう、自分でツッコミまくってるんだけど。ある日さ、アドセンスみたのさ。

なんかお金はいってるー!

お支払価格まではまだまだなんだけど。アドセンスもとりあえず広告つけただけでいろんな種類あるんでしょ?知らんけど。いろんな技法があるんでしょ?しらんけど。

こないだラルクのライブいったので、大急ぎでライブレポかいたらアクセス150でたけど瞬間風速だけど、なんぼかついた。

あれ…もしやこれって楽勝じゃないのか?

世の中こんなことでお金はいるの?よくあるじゃん、ポイントゲッターとか毎月ポチポチ個人情報払い落としてがんばって5000円とか割に合わないやつ。

と思ってましたが。

…まさかWordpressの構築方法とアドセンス取得できたらいけるの…?
たった数百円の収益だけど0円→数百円は だいぶでかいよ?

みんなそんな稼いでるの?稼げるの?
副業できんじゃね?と今更ながらやる気だしています。

いろんな記事読んでると2017年以降アカウントアドセンスの取りにくいとかいろいろありみたいで逃げ切りラッキー?どうなのその辺。と思いながら。

こんなクソミソサイト、お支払金額8000円になったらまた記事にしますね。
目標は、子供たちの習い事の支払いはできる程度ほしいなぁ。(いらぬ狸ってやつ)

その前にアナリティクスがうまく読み込んでなくってずっとアクセス数0なのよね。
原因しらべようっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました